SSブログ

【ジュラシック・ワールド】 [映画・テレビ観ましたっ!]

003.JPG
行きたい、行きたいと騒いでいた花屋のおばちゃん、
ようやくアクアパークに行きま・・・・じゃなくて
002.JPG
お隣の映画館の・・
001.JPG
この夏イチオシの話題作、観ました\(≧▽≦)丿夫婦50だから二人で2200円[ぴかぴか(新しい)]

お察しの通り、「ひょえ~Σ(・ω・ノ)ノ!」とか
「おおお)゚0゚(」とか、騒ぎまくり(;^□^A
びっくりしちゃうシーンなんて10cmくらい、
飛びあがっちゃった気がする[あせあせ(飛び散る汗)]
期待通り、しっかり楽しめて面白かったですよ\(≧▽≦)丿

恐竜に追いかけられているのにセクシーなお姉さん・・とか
たくさんのお客さんを集めているのに
素早い避難のシステムが無いし、スタッフもお粗末で少ない・・とか
恐竜を捕まえにいくのに装甲車にも乗らず徒歩でいくとか・・とか
ツッコミどころは満載なんだけど、
とにかく、あはは(⌒▽⌒)凄い凄いって、
プロレスを見る様な感覚で楽しんじゃったモンが勝ち[るんるん]

この映画を観る前に「ジュラシックパーク」 をテレビで見まして
公開時にもスクリーンで観ましたが
改めて面白い良く出来た映画だと感心しました。

・・なるほど、今作を作った製作者さんは第一作が
とっても好きで好きで、たまらなく
より、パワーアップしながらも、
なぞらえた映画を撮りたかったのね(∩_∩)
よく言うところのオマージュってヤツですね!!

ミーハーなおばちゃんの視点からは
主人公の綺麗なお姉さん(最初は厚化粧で
変わったお姉さんだったのが、どんどん綺麗になる)と
カッコ良いお兄さん[るんるん]を見るだけでも
チケット代を払う価値があります・・なんて書いたらラプトルに叱られるかしらん[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(37)  コメント(21) 
共通テーマ:映画

nice! 37

コメント 21

(。・_・。)2k

プロレスかぁ〜
なるほど〜 そういう目も大切ですね(笑

by (。・_・。)2k (2015-08-20 15:54) 

green_blue_sky

映画は突っ込みどころがたくさんあります。
楽しまないと~
映画は何を見に行くか、思案中。。。
by green_blue_sky (2015-08-20 17:33) 

ねこじたん

そいえば プロレスしらないのに
行ったら おもしろいぢゃん
てきな感じになったな〜
by ねこじたん (2015-08-20 19:20) 

獏

やっぱ 恐竜より
人間の女性のほうが怖いですよねぇ(@w@;)

by 獏 (2015-08-20 19:22) 

さる1号

恐竜に追いかけられてもセクシーなお姉さん、こういうの好きです^^
by さる1号 (2015-08-20 20:56) 

駅員3

観に行きたい映画がたくさんあるのに、なかなか時間が作れない(^^;;
by 駅員3 (2015-08-20 21:10) 

kinkin

早~~!!!、もう見に行ったんですね。
by kinkin (2015-08-20 22:00) 

風来鶏

ヴェロキラプトルとは、「敏捷な強盗」という意味だそうです(^^;;
「ジュラシック・ワールド」は私も3Dで観ましたが、ジェットコースタームービーとしてはそれなりに楽しめるものの、スピルバーグ技法にちょっと飽き飽きして来た部分もあり、少しガッカリした映画だった印象が強いです(ーー;)
今度の休みは、「日本の一番長い日」を観ようかと思っています。モッくんの昭和天皇、凄くカッコイイですね(^_^)v
by 風来鶏 (2015-08-20 22:45) 

美美

ジュラシックシリーズはほとんど見ているんですが
映画館へは行くことがなくなってしまい、wowowでやるのを待つばかり^^;
この映画は観たい映画の一つです。
by 美美 (2015-08-20 22:51) 

くまら

2人で2,200円って安!
ジュラシックワールドもMi-5(で良いのか)観たかった相方と
日本の一番長い日が観たいおいらとで平行線となり
今月は映画見に行く事無くなりました
by くまら (2015-08-20 23:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。確か夫婦割引だったんですよね。お得に映画が観れていいですね。やはり映画館で見るのは迫力も全然違いますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-21 09:28) 

hatumi30331

ほぼ・・どんな映画も第1作目が良いのよね。^^

今回はどうかな?って思ってたけど・・・
なかなか面白そうやね。^^
迫力あるシーンで飛び上がる!
わかる気がする!(笑)
by hatumi30331 (2015-08-21 16:33) 

Aちゃん

改めて面白い良く出来た映画
まぁ、今は映像処理技術も進歩してるからね(^^;
by Aちゃん (2015-08-22 00:09) 

orange

↑↑先日、hatumiさん、和歌山のジュラシックパークへ行ってましたね。
これ見てから行ったらもっとリアルだったかも...
途中、出てきそうな谷が幾つかありますからねぇ
by orange (2015-08-22 00:29) 

ぼんさん

最近、映画を見に行く機会がないです。 大きなスクリーンで見ると、テレビで見るよりより一層、迫力が増しそうですね(^^)
by ぼんさん (2015-08-22 09:37) 

ken_jp

この映画は映画館で観るにかぎりますよね^ ^

by ken_jp (2015-08-24 06:18) 

よーちゃん

先日は、お忙しいところありがとうございました。
私もこの映画、早く観たいです!
レディースデイに行こうっと!
かおたん
by よーちゃん (2015-08-24 16:32) 

green_blue_sky

PS
ブラタモリ、土曜日の放送、日曜日に再放送がありましたので、しばらく再々放送はなさそうです(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-08-24 17:51) 

sakamono

最初のジュラシックパークを観た時は、そのCG技術にビックリしたものです。
あれからさらに、技術が進んでるんでしょうねー。
by sakamono (2015-08-24 21:50) 

まこ

★(。・_・。)2k さん
いえいえ、なんだか恐竜どうしが
戦っているの・・って
プロレスみたいだなって(;^□^A

★ green_blue_sky さん
ほんと、映画は楽しまなくちゃね♬
あんまりツッコミいれていると
人柄が、疑われちゃうけどね・・
この映画観て下さいね!!!

★ねこちゃん
プロレス、面白い?
私行ったコト無いのよ(⌒▽⌒)
そう言われると、気になるなぁ~

★獏さん
ふふっ♬獏さんが怖いのは
綺麗なお姉さんだけでしょ?

★さる1号さん
あはは♬太った人が
最初のうちに食べられちゃうのも
お約束(;^□^A

★駅員3 さん
お忙しいですもんねぇ~
でも、この映画はロングランかも・・

★kinkinさん
ふっふっふっ<( ̄^ ̄)>偉い?

★風来鶏さん
解説有難うございます。

★美美さん
WOWOWは、かなり早く放送されますよね。
わたしは反対にWOWOW入ってないし
なかなか家で見ていられないんで
無理しても映画館へ行くんです(⌒▽⌒)

★くまらさん
くまらさんは、まだ50歳になってないんだ(☆∇☆)
半額なら奥様と観たい映画
全部見られちゃいますね(⌒▽⌒)
by まこ (2015-08-26 17:23) 

まこ

★ソニックマイヅルさん
ふっふっ♬映画は、なんと私はこれから一人でも
1100円(^_^)v
それ以外嬉しいこと、なにも無い年齢だけど・・

★hatumiさん
そうそう、最近はシリーズものは
随分頑張っているけど
やっぱり第1作が面白いよねぇ♬
でも、これは是非見てね(⌒▽⌒)

★Aちゃん
ほんと、進歩してるよねぇ~♬
絶対ホンモノに見えるんだもの(∩_∩)

★orangeさん
あはは(⌒▽⌒)そうそうhatumiさん
本物のジュラシックパークへ行ったんだなぁって♬
小さい子だったら怖がっちゃう、
面白そうなテーマパークでしたねぇ( ̄▽ ̄)=3

★ぼんさん
わたしも暫く映画館には行かなかったんですよ。
近くにシネコンが出来たのと
割引になったので最近は良く行きます(^_^)v

★ken_jp さん
ぜひお子さんとお出掛け下さいね(⌒▽⌒)

★かおたんさん
こちらこそ、お世話になりました!!
そうそうレディースデーは嬉しいですよね♬
ぜひ、ご覧下さいね(⌒▽⌒)

★ green_blue_sky さん
残念ですぅ~
でもNHKは
結構再々放送も
ダイジェストもやるから楽しみにしています。

★sakamonoさん
何といってもリアルさが、ハンパないです(⌒▽⌒)
良く出来ているというより、まさに本物O(≧▽≦)Oです!!
ぜひ、ご覧下さいね♬
by まこ (2015-08-26 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。